とあるアラサー女のお一人様生活。

とあるアラサーのお一人様生活を綴ります。

 購入品@スーパー

 

 

スーパーでの買い出しがお楽しみな坂田です。

 

 

 

お菓子も秋・冬仕様に変わってきましたね。

 

今回購入したお菓子はこちらです。

 

 

f:id:butakumax:20220923123804j:image

 

 

どちらも美味しかったのですが、マイクポップコーンは想像以上でした。

 

むしろあまり期待していなかったのですが…。

 

 

 

f:id:butakumax:20220923124100j:image

 

 

チョコレートでコーティングされているのではなく、パウダーで絡められていて程よい甘さでした。

 

 

マイクポップコーンはハズレがないですね🍿

 

(以前出していたコーンポタージュ味も美味しかったです)

 

 

 

 

 

続いては、アジア食品コーナーで見つけたレトルトカレー

 

f:id:butakumax:20220923124506j:image

 

 

職場で昼食に頂きました。

 

 

f:id:butakumax:20220923124606j:image

 

 

…レトルトなのでこんなものかなと。

 

チーズかけたら美味しいでしょうか?

 

 

 

他にも棒棒鶏や魯肉飯などあったので、チャレンジしたいです🍚

 

 

 

 

.